FC2BBS 海からのメッセージ

378550
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

土曜日 - 河津

2017/06/21 (Wed) 17:06:56

日曜日の予定だったけど雨の確率70%なので土曜日に行きます。

Re: 土曜日 - 吉井

2017/06/21 (Wed) 18:13:06

今週は土曜日行けそうです。
先週は雨でテンションが下がり日曜日は海無しでした。

Re: 土曜日 - 河津

2017/06/21 (Wed) 18:55:43

了解です、
朝イチからでしょうか?

Re: 土曜日 - 吉井

2017/06/22 (Thu) 17:46:23

早くても9時過ぎになると思うので先に行ってて下さい。

土曜日に - 河津

2017/06/13 (Tue) 19:30:46

今週は日曜日に市の一斉清掃があるので土曜日に行きます。
皆さんはどうでしょうか?

Re: 土曜日に - 吉井

2017/06/16 (Fri) 07:57:01

今週は土曜日が仕事なので行けても日曜日です。

Re: 土曜日に - 河津

2017/06/16 (Fri) 08:51:31

了解です、
良いのが見れたら書き込みします。

日曜日 - 河津

2017/06/07 (Wed) 18:02:25

土曜日にと言ってましたが日曜日の間違いでした。
天気はどうでしょうか?

Re: 日曜日 - 吉井

2017/06/08 (Thu) 23:24:52

今週は行きます。
アオリイカの撮影用機材を持参します。
天気は何とか持ってほしいですね。

日曜日 - 河津

2017/06/02 (Fri) 13:31:25

遅くなりましたが今週末も日曜日に行きます。
アオリイカが結構出てるようです。

Re: 日曜日 - おおしま

2017/06/03 (Sat) 08:21:35

行きますよ!

Re: 日曜日 - 河津

2017/06/03 (Sat) 11:30:58

了解です、

Re: 日曜日 - 吉井

2017/06/03 (Sat) 17:07:19

未だ沖縄から送った器材が戻って来ません。
船便でも構わないつもりで送ったのは確かですが・・・
残念ですが今週は窒素抜きになりそうです。

日曜日 - 河津

2017/05/26 (Fri) 16:36:07

今週は土曜日に用事があり日曜日に行きます、
アオリイカが良いみたいです。

Re: 日曜日 まあ@湘南 URL

2017/05/27 (Sat) 10:39:32

高田さんに電話しました。
明日も早めのエントリのほうがいいそうです。

Re: Re: 日曜日 - 河津

2017/05/27 (Sat) 12:51:11

了解です

土曜日 - 河津

2017/05/16 (Tue) 11:24:34

今週はお施餓鬼が、と言ってたけど来週の間違いでした、
m(_ _)m
今週は土曜日に行きます。

日曜日 - 河津

2017/05/10 (Wed) 17:01:21

今週も日曜日です、
デジイチが帰って来ません。

Re: 日曜日 - 吉井

2017/05/10 (Wed) 19:37:04

何事もなければ今週こそ行きます。

Re: 日曜日 - おおしま

2017/05/12 (Fri) 21:05:02

参加します。

Re: 日曜日 - 河津

2017/05/12 (Fri) 22:09:31

了解です、ショップの情報見てからですね

日曜日 - 河津

2017/04/27 (Thu) 14:08:21

今週は土曜日に法事があり天気が悪くても日曜日です。

Re: 日曜日 まあ@湘南 URL

2017/04/28 (Fri) 14:50:20

あさって、30日(日)に福浦ですね。
わたし一人なので日曜に行くようならLINEいれます!
予報で天候不安定とか言ってるので明日のHPの海況チェックしてみます。

Re: Re: 日曜日 - 河津

2017/04/28 (Fri) 17:00:21

了解です、
日曜日は吉井君も参加です

Re: 日曜日 - 吉井

2017/04/28 (Fri) 17:53:22

上に同じです。
日曜の方が天気は安定するらしいです。

日曜日 - 河津

2017/04/19 (Wed) 15:48:43

今週も日曜日に行きます、
天気も今のところは大丈夫そうですね。

Re: 日曜日 まあ@湘南 URL

2017/04/21 (Fri) 08:25:09

旦那が明日の夕方に仕事がはいってるので、うちも日曜に行く予定です。
干潮が9時くらいですね(^^;

Re: 日曜日 - おおしま

2017/04/21 (Fri) 13:52:50

久々に日曜日参加します。よろしくお願いいたします。

Re: 日曜日 - 吉井

2017/04/21 (Fri) 17:55:18

残念ですが今週末は所用の為海無しです。
次回は4/30(日)を予定です。

Re: 日曜日 - 河津

2017/04/21 (Fri) 18:17:53

まあさん、大島君了解です、吉井君残念です、
次回ですね。

土曜日 - 河津

2017/04/12 (Wed) 19:40:37

先週は海なしでした、
今週は日曜日が雨予報なので土曜日に行きます
みなみが吹きそうですが・・・

ご無沙汰してます - 吉井

2017/04/12 (Wed) 23:11:31

啓蟄の時期になりました。
今週末より復帰の予定です。
河津さん、土曜日に合流しますので長らく預かっててもらった時計を持って来てもらうと助かります。
宜しくお願いします。

Re: 土曜日 - 河津

2017/04/13 (Thu) 08:20:13

復帰おめでとうございます㊗️
日曜日は天気がイマイチのようなので
土曜日になりました、
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.